フジパン ふわふわクリームシフォン♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今日のスイーツは

スーパーで見つけた

美味しそうなシフォンカップケーキ


フジパン

ふわふわクリームシフォンカップケーキ

127円(税込)左矢印スーパー購入価格

1個当たり 325㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符


ボリュームまんてんの

シフォンケーキカップケーキ


直径約8.5センチ左右矢印

高さ約5センチ右上矢印あります照れ



まわりの紙をぺろりと

はがして~頂きまぁす爆笑



恒例の断面チェックグッド!


シフォンのボリュームからしたら

ちょっと中のクリームが

少なめに感じますチュー



ぱくりもぐもぐピンクハート

美味しい~ラブラブラブ

ふわっふわのシフォンカップケーキ
濃厚ミルククリームイエローハート

シフォンは
ポルテのような
ふわっふわの生地で美味しい照れピンクハート

見た目では
気持ち少ないかな?と思われた
ミルクホイップクリームは
濃厚な味わいなので
この量でも問題なし!

フジパン
ふわふわクリームシフォンカップケーキ
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

シフォン美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



おまけルンルン

今日は
土用の丑の日なので

スーパーで購入しましたルンルン


春華堂 うなぎパイ


紙の包装を取り~ルンルン

箱を開けると~


じゃーん!

うなぎパイ登場!!

大好きなうなぎパイヘビ

夜のお菓子だけど

コーヒーコーヒーと一緒に頂きましたウインクラブラブ


職人くんの日々が

とってもおもしろかったですニコニコ


ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート