Lindt アイスショコラドリンク オレンジ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今日のスイーツは

リンツのショコラカフェのドリンクジュース



Lindt アイスショコラドリンク オレンジ

699円(税込)

カロリー不明流れ星


さっそく~頂きまぁす爆笑



ごくりチューハート


美味しいぃぃぃぃラブラブラブ


カカオの香りが豊かな

ダークチョコレートチョコ

シロップ漬けしたオレンジスライスオレンジ


果実感あふれる

オレンジの風味のする

ダークチョコレートドリンクチョコ


オレンジオレンジとチョコレートチョコ

マリアージュ好きには

たまらない美味しさ!!


甘いけど~甘すぎない!

サイドにデザインされたチョコレートまで

しっかりと食べました照れラブラブ


Lindt アイスショコラドリンク

オレンジオレンジ

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


Lindtのショコラカフェが

近くにオープンして

嬉しくてウインクラブラブ


かなりリピリサイクルしそうですハートハートハート


全メニュー制覇したいなイエローハートイエローハートイエローハート


ショコラドリンクジュース

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート