ミニストップカフェ とろける濃厚生杏仁豆腐 シャインマスカット使用♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは

ミニストップで見つけた

シャインマスカットのデザートぶどう


ミニストップカフェコーヒー

とろける濃厚生杏仁豆腐

シャインマスカットソース使用

226円(税込)

1個当り 206㌔カロリー流れ星


横からも~パシャリカメラキラキラ



上にたっぷりの

シャインマスカットソースぶどう


さっそく~オープン音符



フタを開けたとたん

シャインマスカットの良い香り~照れラブラブ


では~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐグリーンハーツ


マスカットゼリーがぷるんと食感で

シャインマスカットソースが

濃厚で甘いぶどう



ぐっと下まで

スプーンを入れると

北海道産純生クリームを配合した

とろける食感の

濃厚杏仁豆腐が登場!!


杏仁豆腐と

マスカットゼリー

シャインマスカットソースの

バランスが最高照れグリーンハーツ


暑い夏にぴったりの

爽やかデザートパフェ


ミニストップカフェコーヒー

とろける濃厚生杏仁豆腐

シャインマスカットソース使用の

私のおすすめ度は

★★☆(星2つ)です!


ミニストップの

シャインマスカットソフトソフトクリーム

リピリサイクルしたい!!

思ったけど

この杏仁豆腐は

美味しいけれど

1度食べたら満足かな?と

ゆうお味でしたニコニコ


コンビニスイーツにしたら

コスパも良く

この価格で

シャインマスカットの

スイーツが食べられると

思ったら

お安いと思いますグッド!


とろける杏仁豆腐

美味しかったですルンルン

ごちそうさまでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート





これからの季節波

美味しいひんやりスイーツが

たくさん発売されるので

楽しみです照れルンルン