ヘーゼルナッツキャラメルタルト♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今日のスイーツは

結婚式の引き出物で

頂いた

ヘーゼルナッツキャラメルタルトイエローハート

お値段不明

170g当たり 824㌔カロリー流れ星


さっそく~頂きまぁす爆笑


結構なボリュームだったので

6等分にカットしてみました!!



恒例の断面チェックグッド!


では~ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しいラブハート


タルトがサクサクで
アーモンド
くるみ
ヘーゼルナッツ
ピスタチオの食感と
キャラメル味が
めちゃくちゃ美味しいピンクハート

こんなにたっぷりの
ナッツがぎっしり入った
タルトを初めて食べたかも照れラブラブ


ヘーゼルナッツキャラメルタルトの

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


結婚式の引き出物で

こんなに美味しいスイーツが

頂けて~

嬉しいなニコニコ


焼き菓子大好きだから

コンビニスイーツや

ケーキ屋さんでも

これに近いタルトを探してみようルンルン


ヘーゼルナッツキャラメルタルト

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート






暑くなってきたから~梅食べたいなチュー