ミニストップ シャインマスカットソフト♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日は月曜日音符

アイスクリームの日パフェ


今日のアイスクリームは

ミニストップのソフトクリームソフトクリーム


シャインマスカットソフト

313円(税込)

248㌔カロリー流れ星


さっそく~頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐグリーンハート


はい!美味しいラブハートハートハート

高級フルーツの

シャインマスカットが

ミニストップのソフトクリームになるなんて

夢のよう照れぶどうラブラブ


長野県産、岡山県産の

シャインマスカットを使用ぶどう


シャインマスカット果汁が

5.0%配合されていますウインクグリーンハーツ


シャインマスカットを

食べているかのような

フルーツ感たっぷりのソフトクリームソフトクリーム


ワッフルコーンとも

相性ピッタリです!!


ミニストップ

シャインマスカットソフトソフトクリーム

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


私はワッフルコーンを

選びましたが

カップも選べますよニコニコ


次はカップに入った

徳盛ソフト421円(税込)を

食べたいな~と思いました照れグリーンハート


シャインマスカットソフトソフトクリーム

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





おまけ~ジュース

ミニストップで気になっていた

のむソフトクリームを

購入してみましたルンルン



168円(税別)

1本(200g)あたり 228㌔カロリー流れ星


初めて飲む

のむソフトクリームは

シェイクの味の乳飲料でしたチュー


北海道練乳が使用されていて

美味しいけれど牛

甘党の私でも

少しむせてしまいそうになるくらい

あまあまで

これだけを楽しんで飲むのは

難しいレベルでしたブルーハート


チョコミント味も

発売されていたけど

私的にはリピはないかな?


のむソフトクリーム初体験しましたソフトクリーム