ドンレミー ケーキ屋さんのマリトッツォ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは

スーパーでときめいた

マリトッツォブルーハート


ドンレミー

ケーキ屋さんのマリトッツォ

218円(税別)左矢印スーパー購入価格

1個当り 316㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



クリームに透明フィルムブルーハーツ


ぺろんと透明フィルムを

取って~

頂きまぁす爆笑



まず~恒例の断面チェックグッド!


え?え?初めての断面チョキ


カスタードクリームが

入ってる~ラブイエローハーツ



ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しいラブハートハートハート


今まで食べたマリトッツォの

中でも

私的には

ダントツナンバーワンキラキラ


ふわっふわのスフレ生地に

たっぷりホイップクリームチョコカップケーキ

ほんのりオレンジ風味の

カスタードムースオレンジ


正直もぉマリトッツォは

専門店で購入する以外は

手を出さなくてもいいかな?と

思っていのに~もやもや


美味しい照れピンクハート

思うマリトッツォに

私的には出逢えなかっただけに汗

これが最後ビックリマーク

思って購入した

マリトッツォに

こんなにときめくなんてウインクラブラブ


ドンレミー

ケーキ屋さんのマリトッツォの

私のおすすめ度は

★★★★★(100点アップ)です!


これは見つけたら

即買いレベル星

おすすめスイーツです!!


コスパも良いしチョキ

美味しくて満足感もあり

リピリサイクルありのマリトッツォですルンルン


ケーキ屋さんのマリトッツォ

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート