成田山参道 たいやき♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
たい焼きうお座ラブラブ


たいやき
150円(税込)
カロリー不明流れ星

たいやきの形の袋が
めちゃくちゃ可愛いラブハート

さっそく~頂きまぁす爆笑


お顔の方から~
ぱくりもぐもぐラブラブ

パリッパリ照れ
美味しいハート

粒あんがたまりませんチュー

あとひとくちピンクハート
と、ゆうとこで
写真を撮ってないことに気付きびっくり


あわててしっぽを撮影(笑)

生地がサクサクで
あんこが~ちょうど良い甘さで
夢中で食べちゃいましたウインクラブラブ

加藤商店 十勝産あずき たいやきの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

ドラマの中でたい焼きが
出てくると
めちゃくちゃ食べたくなってニコニコ

今日は成田山の梅まつりコスモス
お散歩した後に~
たい焼きを頂きましたうお座ラブラブ

閉店間近だったので
もぉ焼かれたものが並べられていて
これは冷たいかな?と
思ったら
ほかほか~あつあつで
とっても美味しかったです照れピンクハート
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

今度はカスタードクリームも食べたいなウインクラブラブ