白い恋人 ホワイトチョコレートプリン♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
北海道のお取り寄せスイーツ雪の結晶


白い恋人 ホワイトチョコレートプリンプリン
1個 324円(税込)
1個70g当たり 133㌔カロリー流れ星

付属のハスカップソース
6g 当たり 16㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


ハスカップソースと
スプーンが
プリンと一緒に入っていますプリン


四角いプリンニコニコ
フタをめくると~


真っ白いプリンが
容器パンパンに入っています!!

まず~ソースをかけないで
白いプリンだけ頂きまぁす爆笑

ぱくりもぐもぐハート

美味しいラブラブラブ
白い恋人のホワイトチョコレートが
そのままプリンになった味プリンラブラブ

しかも~こっくり濃厚で
コクがあるミルキーな味牛

付属のハスカップソースを
かけてみようルンルン


綺麗な紫色ぶどう

ぱくりもぐもぐラブラブ

んん~ラブ
またこのハスカップソースが
甘酸っぱくて美味しいハート

ハスカップは
北海道のスイーツで
よく登場するフルーツ?

ビタミンCやカルシウム
鉄分が多く含まれているんだって照れ
ジューシーな甘酸っぱさと
鮮やかな色が
真っ白なプリンを引き立てますウインクラブラブ

白い恋人 ホワイトチョコレートプリンプリン
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

大好きな白い恋人が
プリン味で食べられるなんて
幸せラブラブラブ

しかも~北海道まで行かなくても
お家でお取り寄せできちゃう!!

気になる人はこちらまで下矢印

白い恋人ホワイトチョコレートプリンプリン
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




ゆあちゃんの北海道のおみやげでも
このプリンが紹介されています飛行機プレゼント

北海道旅行気分が味わえて
楽しいです飛行機ルンルン