森永DARS ピスタチオ、ホワイトピスタチオ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
ピスタチオのチョコレートグリーンハート


DARS プレミアム ピスタチオ
DARS プレミアム ホワイトピスタチオ
200円(税別)左矢印コンビニ購入価格

2つ買ったから食べ比べしてみようルンルン

まずは~ピスタチオの方から


DARSプレミアム ピスタチオグリーンハート
1粒3.6g当たり 22㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


え?ちょっと待ってパー

右下↘️にLOVEって書いてあるハート
こーゆーサプライズ星
大好きラブ

では~頂きまぁす爆笑 


ぱくりもぐもぐグリーンハート

んん!濃厚なミルクチョコレートに
ピスタチオがどーんグリーンハート

香ばしくコクのある味わい照れ

まさにプレミアムキラキラ

ピスタチオペースト4.7%使用されていますチュー

12粒あるから
ゆっくり味わって食べようルンルン

さて~お次は


DARS プレミアム ホワイトピスタチオイエローハート
1粒 3.5g当たり 20㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


え?え?
まさかの2箱とも
DARSじゃない文字?
いや、こっちは絵文字がニコニコ

スマイル発見!
今日は良いことあるな(笑)

では~頂きまぁす爆笑


スマイルニコニコが良く見えるように
スマイルマークの上のDARSを
ぱくりもぐもぐグリーンハーツ

うんうん、ミルキーなホワイトチョコレートに
ピスタチオのお味がふわりグリーンハート

もちろん、こっちも香ばしく
口どけが良い!!

さすがナッツの女王星

口の中でホワイトチョコレートと
ピスタチオのマリアージュうずまき
ホワイトチョコレート好きには
たまりません照れ

ピスタチオペースト3.5%使用されていますグリーンハーツ

どちらのパッケージにも
箱を開けた時に~


レアダースが入っているかも!?と
書かれていましたニコニコ

はい、はい!
入っていましたラブラブラブ

ありがとうございますウインクラブラブ

森永 DARS プレミアム ピスタチオグリーンハート
ホワイトピスタチオイエローハート
私のおすすめ度は
両方★★★(100点アップ)です!

ピスタチオのチョコレート美味しいな~ラブ

しかもDARSだから
12粒も入ってるグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
幸せすぎる照れ

しかも~


ひと粒、大人を休みませんか。
の文字照れ

優しいラブラブ

チョコレートを口に入れてる時間は
大人を休もう(笑)

両方美味しいけれど
食べ比べたら
私はホワイトピスタチオの方が好きでしたグリーンハーツ

ピスタチオペーストの量は
ホワイトピスタチオの方が少ないけれど
ホワイトチョコレートの方が
ピスタチオ感を味わえた気がしました照れグリーンハート

DARSピスタチオチョコレートチョコレートグリーンハーツ
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



そして~おまけですが


竹屋のペアシューコッペパンラブラブ
35円(税別)左矢印ディスカウントストア価格
1個(40g)当たり 130㌔カロリー流れ星

これを見つけてると
絶対買っちゃいますイエローハート

このシュークリームコッペパンラブラブ
大好きピンクハート


前にも紹介したことが
あるかもしれませんが
今日たまたまディスカウントストアで
見つけて即買い!!

そして~即食べ(笑)


ホイップクリームも
カスタードクリームも
たっぷりで甘くて癒される味イエローハート

これはかなりおすすめです星星星

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート