ローソン Uchi Café 華やぐルビーチョコレート♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日は月曜日音符
アイスクリームの日パフェ

今日のアイスクリームは
ローソンUchi Caféの~


215円(税込)
1本当り 220㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


綺麗なピンク色ピンクハート

ルビーチョコレートの
チョコレートバーチョコ楽しみルンルン

では~頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐラブラブ

パリパリのルビーチョコレートが
美味しいラブ


ベルギー産ルビーチョコレートに
ダークチョコレートを合わせ
ピスタチオペーストグリーンハートを加えることで
華やかな酸味と
香ばしいカカオ感が楽しめる
贅沢な味のチョコレートバーチョコ


食べ終わった時に
持ち手じゃない方にも~
Uchi Caféの文字照れ

ローソン Uchi Café
華やぐルビーチョコレートピンクハート
私のおすすめ度は
★★☆(星2つ)です!

贅沢チョコレートバーにしたら
ちょっとさっぱりめチュー

このシリーズのピスタチオが
めちゃくちゃ美味しかったから
ハードルが上がってたアップ

大好きなルビーチョコレートに
大好きなピスタチオペーストが
入っているのに
私的には
あっさりしてて~
リピはないなぁと思ってしまったあせる

普通に美味しかったです!
ごちそうさまでしたピンクハートピンクハートピンクハート