ファミマスイーツ いちごのパンケーキ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
発売を楽しみにしていた
ファミマコンビニのパンケーキホットケーキいちご


とろ~りソース
いちごのパンケーキホットケーキいちご
334円(税別)
1包装当り 317㌔カロリー流れ星

見た目が~めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

ずっと行きたいと思っている
ISHIYA日本橋の
イシヤパンケーキ ストロベリーいちご
似てるラブ

今は日本橋まで行かれないから
近くのファミマでgetだ!!
思っていたので

発売当日の昨日~さっそくファミマへ行って
スイーツの棚で見つけたラスト1個の
パンケーキホットケーキ
すごい勢いで掴んで~クリームが
崩れないように
そぉ~っとカゴに入れて
速攻レジへルンルン


楽しみすぎてルンルン
いろんな角度から
写真を撮ってみるカメラキラキラ

あ~ハート可愛いラブラブラブ

さっそく~カップを開けて
お楽しみの
フィルムを上にアップ
クリームが溢れる照れをやってみようラブラブ


では~オープン音符


あ~可愛いラブハート
お花ガーベラ

もぉ見た目がど真ん中恋の矢
心をわしづかみにされて~ドキドキ
食べずにこのまま見ていたいけどラブ

とろ~んピンクハートが早く見たいので
やります!!

家族に撮影をお手伝いしてもらって
フィルムを上にひっぱりますよ~ルンルン


あ、あれ?笑
思ったより
とろ~んとしなかった(笑)


だけど~お花が咲いたガーベラ

すご~いラブラブラブ
これがコンビニで買えちゃうなんて
幸せすぎるハートハートハート

ではでは~頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐピンクハートピンクハートピンクハート

美味しいラブラブラブ

程よい甘さのクリームと
いちごの甘酸っぱさといちご
良い食感のパンケーキホットケーキラブラブ

美味しくないわけがない!


クリームの中に
いちごがごろりと入っていましたいちご

ファミマスイーツ
とろ~りソース
いちごのパンケーキホットケーキいちご
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

これはお家で贅沢スイーツタイムに
最高アップアップアップ

たくさんの人に
クリームが溢れる
とろ~りを楽しんでもらいたいですラブ

動画映えルンルン
写真映えルンルン
間違いなしですチュー

冷え冷えよりも
クリームが流れるように~
少し時間をおいてから試してみると
いいかもウインクラブラブ

私もリピしてリサイクル
もぉ1回試してみようかな?ニコニコ

いちごのパンケーキホットケーキいちご
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート