セブンイレブン ショコラオランジュ ピエール・エルメ シグネチャー♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
ピエール・エルメさんと
セブンイレブンさんコンビニのコラボ商品星

エクレアコッペパンチョコと同じタイミングで
発売された~キラキラ


ショコラオランジュオレンジ
310円(税別)
1包装当り 291㌔カロリー流れ星

恒例の~
ピエール・エルメさんの
可愛いイラストに~
オレンジとチョコレートも
描かれていますラブ


ポナペティハート

はい!頂きます爆笑


オレンジオレンジとチョコレートチョコ
色のコントラストが
綺麗キラキラ

チョコレートチョコレートとオレンジオレンジ
組み合わせが大好きな私にとっては
たまらないスイーツルンルン


オレンジオレンジのゼリーに
ぽちぽちとある
黒いドットは何かな?

ぱくりもぐもぐイエローハート

タピオカ?と思ったけれど
原材料にも書いてないし
口当たりもなめらかなので
チョコレートソースかな?


オレンジゼリーと
ショコラオレンジソースオレンジ
オレンジブラウニー
ショコラムースが層になっていますチョコ


上からぱくぱくと
食べていくと~
コツっとスプーンに
固形物にあたるハッ

ブラウニーを発見して
嬉しいルンルン


オレンジとブラウニー
ショコラムースが
最高に美味しいラブ

幸せタイム照れピンクハートピンクハートピンクハート

なめらかで濃厚で
エクレアを食べた時も
思ったけれど~
これがコンビニで買えちゃっていいの?と
贅沢とはこぉゆうことだ!!
私は思うチュー

セブンイレブンコンビニ
ショコラオランジュチョコレートオレンジ
ピエール・エルメ シグネチャーハート
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

これは!
オレンジ&チョコレートの
組み合わせが大好きな友達に
連絡しなきゃ!!

今回のピエール・エルメさんの
コンビニスイーツは
2つとも~
購入して間違いなし!!

300円ほどで購入できる
贅沢スイーツチョコ

ホテルクオリティ星です!!

ステイホームで
ストレスがたまったら
ぜひ、お家で美味しい贅沢スイーツで
リフレッシュうずまきしてくださいニコニコ

バレンタインの時期まで
販売されるので~
スイーツ好きな男の子に
プレゼントプレゼントしてもいいかもラブラブ

バレンタインチョコとしては
プチプラだけど~ルンルン
クオリティは高いので
センスの良さは出せちゃいますキラキラ

ショコラオランジュチョコレートオレンジ
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート