ファミマ La Napoli Bar ピスタチオ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日は月曜日音符
アイスクリームの日パフェ

今日のアイスクリームは~


ピスタチオバーグリーンハート
300円(税別)
1本75ml当たり 222㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


パッケージと同じ
可愛い花柄の
透明フィルムにも
プリントされているブーケ2

綺麗なピスタチオの
グリーングリーンハーツ

では~頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐグリーンハート


ぱりっとした食感の
ホワイトチョコレートコーティングの
中に~
濃厚で舌触りの良い
ピスタチオアイスクリームグリーンハート

美味しいラブグリーンハートグリーンハートグリーンハート

甘さもちょうど良くて
ピスタチオ好きには
たまらない味照れグリーンハーツ

ファミリーマートコンビニ
ラ・ナポリ ピスタチオバーグリーンハート
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

ホワイトチョコレートに
ピスタチオウインクグリーンハーツ
このコラボレーションが最強に
美味しいハートハートハート

イタリア王室御用達のイタリア
アイスクリーム職人だった
トルトラーノ家の一族によって
ナポリアイスクリームは創業されました音符

素材の味を大切にする
イタリアンジェラートパフェ

その伝統的なイタリアンジェラートの文化を
大切にし独自性のあるアイスクリームを
通じて、お客様に笑顔が生まれる時間を
創り続けているお店ニコニコ

そんなコンセプトで
創られているアイスクリームだからこそ
こんなにも美味しいピンクハート

しかも~そのこだわりの
ピスタチオアイスクリームバーが
日本でも日本
それもコンビニコンビニで購入できる幸せチューラブラブ

ピスタチオアイスクリームグリーンハート
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート