ファミリーマート限定 ローーールちゃん♪ チョコ&ホイップ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
ファミマ限定コンビニ
耳のながーい生物うさぎ
だけど~うさぎじゃないんだよウインク


ローーールちゃんうさぎ
チョコ&ホイップチョコチョコカップケーキ
213円(税別)
1包装当たり 500㌔カロリー流れ星

大好きなハートローーールちゃんうさぎ
ファミマ限定味なんて
買わずにはいられなかったチュー

さっそく~オープン音符


しましま模様が可愛いニコニコラブラブ

では~頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐハート

チョコがパリパリチョコレート
ふわふわスポンジと
優しい甘さのホイップクリームチョコカップケーキ


美味しいラブラブラブ
チョコレートもたっぷりで
良い食感ルンルン

ながーいから
すごいボリュームだけど
あまりの美味しさに
ぺろりと食べちゃいましたウインクラブラブ

高カロリー摂取照れ!

ファミリーマート限定コンビニ
ローーールちゃんうさぎチョコ&ホイップの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

ローーールちゃんうさぎ好きな人には
絶対食べて欲しいウインクラブラブ

ちなみに~このローーールちゃんうさぎ
シロールちゃんうさぎラブラブ
ロール村に住んでいる
双子ののんびりとした女の子ピンクハート


ファミマの制服に
名札まで付いてて星
コンセプトバッチリチョキ
しかも~パッケージのイラストで
このチョコ&ホイップの
ローーールちゃんうさぎ
おすすめしていますピンクハート

ローーールちゃんうさぎ
チョコ&ホイップチョコチョコカップケーキ
可愛いしラブラブ
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート