セブンプレミアム きみのプリン♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


昨日のマツコの知らない世界パソコン
バームクーヘン?バウムクーヘンの世界
でしたねロールケーキ

私は昨日の放送まで~その違いを
知らずにいましたびっくり

とっても勉強になりましたニコニコルンルン

ぜひ、こだわりの美味しいバウムクーヘンハート
食べてみたいです照れドキドキ



さてさて今日のスイーツブログは
大好きなプリンプリンラブラブ
Twitterで見て~気になっていた照れキラキラ


きみのプリンプリンイエローハーツ
159円(税込) 95㌘ 149㌔カロリー流れ星


カップをパカッとしたら
金色に輝くフィルムがお願いキラキラ
楽しみルンルン


美味しそうラブ
頂きまぁすプリンラブラブラブラブラブラブ


う~ん濃い照れハート
たまごの黄身とミルクを
贅沢に使用してるだけあってヒヨコ牛ラブラブ

なめらかプリンと
昔ながらのな固めのプリンの中間の食感ラブラブ

セブンプレミアム~きみのプリンの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

甘さも固さも~ちょうど良く!!
なめらかプリン好きな私みたいな人でも
昔ながらのプリンが好きな人にも
両方から指示されちゃう美味しさだと
思いますウインクラブラブ

美味しかったですピンクハート
ごちそうさまでしたプリンラブラブ