食物繊維たっぷり グラノーラチョコレート♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


セブンプレミアムの
グラノーラチョコレートチョコ


138円(税込) 36㌘ 181㌔カロリー流れ星


うん!36グラム星
袋を開けた瞬間からココナッツの香りが
凄い照れラブラブ良い香り~♪


お皿に出してみたら
7つ入りでしたウインクルンルン

さっそく~頂きまぁす爆笑ラブラブ

ざくざく~サクサク音譜
美味しいココナッツ味のチョコレートチョコレートラブラブ

セブンプレミアムの
食物繊維たっぷり
グラノーラチョコレートの
私のおすすめ度は
★★☆(星2つ)です!

ちょっとだけ~グラノーラ?か?
ココナッツが歯に詰まります(笑)

だけど、嫌なざくざく~サクサク感ではなく
美味しい食感照れピンクハート

香りもココナッツで爽やかだしブルーハーツ

結構好きです!

美味しかったですウインク
ごちそうさまでしたラブラブ