ローソン 生チョコクレープ チョコチップ入り♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


無性にクレープが食べたくて~
ローソンへ照れ


165円(税込) 279㌔カロリー流れ星


お家まで待ちきれずに~
車でパクリ爆笑ラブラブ

薄くて~食べやすい照れ
生クリームとチョコチップが
優しい甘さチョコ

ローソンの生チョコクレープ
チョコチップ入りの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)ですチョキ

食べたかったお願いラブラブ
と、ゆうのもありますが(笑)

クレープ生地も柔らかくて
チョコレートと生クリームが
ちょうど身体が求めていた味でしたピンクハート

美味しかったですウインクラブラブ
ごちそうさまでしたルンルン