ファミマカフェ&スイーツ 濃厚厚切りチョコケーキ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


ファミマのスイーツが当たりましたチュー音符


お値段チェック忘れてしまいましたショボーン
447㌔カロリー流れ星

わぁびっくり何気にカロリーすごかった(笑)
確かに~ずっしりと重い


お皿に乗せてみました照れラブラブ
チョコレートの良い香り~チョコレートハート

さっそく~頂きまぁす音譜


厚切り!だけあって~
しっかり!どっしり!とした感じチョコカップケーキ
本当に濃厚なチョコレートケーキラブ

だけど~美味しいから
ぱくぱくいけちゃうルンルン

FAMIMA CAFE&SWEETS
濃厚厚切りチョコケーキの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

チョコレート好きなら
絶対に、はまってしまうチョコレートハートハートハート

濃厚なチョコレートが
しっとりとした味わいで照れラブラブ

お店で~ホイップクリームや
フルーツを添えて出したら
全然、このまま出せちゃうくらいの
クオリティの高さ!!

カロリーが高くたって~
これだけ美味しければ全然気にしない(笑)

改めてファミマさんのスイーツは
すごいなぁーーー!!!と
思いましたニコニコピンクハート

最近は食べてないけど
エクレアも~めちゃくちゃ美味しかったなラブ

あれ?今は販売してないかな?
近くにファミマがないので
なかなかチェックに行かれないのが
残念なくらい~
また週末に
スイーツチェックに行かなきゃウインク音符

とっても美味しかったですラブラブ
ごちそうさまでした爆笑ピンクハート