ふんわり生どら焼き 粒あんホイップ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


セブンイレブンで新発売シール発見星


ふんわり生どら焼き
粒あんホイップ
181円(税込) 286㌔カロリー流れ星


トレーには乗っていなかったので
まず、お皿へ照れ
まんまる~ふわふわピンクハート


半分にわってみたけれど~
パッケージのような粒あんが
あんまり見えませんでしたショボーン

では~頂きまぁす爆笑音符

うん!美味しい照れラブラブ
粒あんホイップとふわふわの生地が
たまりません~♪


写真は~ボケちゃったけれど
中には~写真どおり
しっかり粒あんが入ってましたラブラブラブ

ふんわり生どら焼き
粒あんホイップの
私のおすすめ度は~
★★★(100点アップ)です!

北海道小豆を使用していて
小豆の粒の食感がしっかり味わえて
粒あん好きには
たまりませんチューハート

あんバターも、好きだけど
あんホイップも、美味しいんだなぁ~照れラブラブ
と、改めて思いましたウインクピンクハート

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした音譜