ファミマスイーツ 冷やして食べるフレンチクルーラー♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


近くにファミマがないけれど~
気になるスイーツがたくさんあるので
頑張ってウォーキングしてみました足!

目的の商品は~置いてなくて
だけど~すぐ気になる商品が星


冷やして食べるフレンチクルーラー
(ホイップクリーム)
155円 (税込) 390㌔カロリー流れ星

ウォーキングで379㌔カロリー消費したけど
それを上回る高カロリー(笑)


キレイ照れキラキラ
良かった~リュックに入れて
持ち帰ったので
形崩れてないかな?と、
心配していたけれど
ちゃんと綺麗な形のまま持ち帰れましたニコニコ音符


半分に切ってみると
ドーナツの中には
たっぷり生クリームが入っていますラブ

では!頂きまぁす爆笑ルンルン

うん!おーいしー照れルンルンルンルンルンルン
冷やして食べる!というだけあって
チョコレートがパリパリで
ドーナツもふんわり~ふわふわとゆうより
しっかりと食感があって
生クリームの甘さと~とっても合いますラブ

Famima Sweets
冷やして食べるフレンチクルーラー
(ホイップクリーム)の
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

パッケージにHappy Tasteの文字が
書かれていますが!
まさに~ハッピーになれるウインクルンルン
美味しいドーナツですハート

頑張ってウォーキングしたかいが
ありましたニコニコ音符音符音符

とっても美味しかったですラブラブ
ごちそうさまでしたチューラブラブ

やっぱり~運動した後のスイーツは
高カロリーでも
罪悪感も少ないし~
身体が甘いモノを欲するので
最高のひとときですカップケーキコーヒー