オランダ家 いちごフェス♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


ハッピーバースデープレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子
から3日星星星

やっとお祝いできました照れルンルン


いちごフェスいちごいちごいちご
という名前のホールケーキバースデーケーキラブラブ
プレゼントなので
お値段は秘密秘密カロリーは不明流れ星
ちなみにお名前プレートは
可愛いのがたくさんあって
悩みましたが、くまさんプレートくまラブラブ
を選びましたウインクピンクハート

お名前プレートは別料金で
80円(税別)
ホワイトチョコレートかと
思って食べたら
ん?ちょっと違う食感もぐもぐ

いちごちゃんのお顔の可愛い飾りは
いちごチョコレートでしたチョコ

HAVE FANの文字はホワイトチョコレート
でしたラブ

もちろんチョコレートは
私が2つとも頂きましたハート

お誕生日から3日たっているのに…
ケーキの箱を見せた途端
わぁーーーい!と
めちゃくちゃ喜んでくれました照れハート

そして箱をパカッと開けて~
いちごのケーキだぁ爆笑音譜イチゴ
と、用意したバースデーケーキケーキ
とても喜んでくれましたニコニコ

良かったチューピンクハート
やっぱり一緒に食べるケーキ誕生日ケーキ
美味しいねバースデーケーキルンルン

中を綺麗にカットして
お見せしたかったけれど

カットなしで、ゆあちゃんは
いちごをメインにぱくぱくイチゴイチゴイチゴぺこおんぷ

私は生クリームをメインにぱくぱくケーキ

あまり生クリームや甘いものが
たくさん食べられない
ゆあちゃんと
フルーツを食べると
お腹が痛くなっちゃう私とは

一緒にケーキをシェアするには
最高のコンビ照れ照れラブラブ


オランダ屋さんは
千葉ミルフィーユで有名な
千葉県を中心とした
ケーキ屋さんでショートケーキラブラブ
箱におめでとうございますガーベラ
のお花を付けてくれました花束
可愛いラブラブ

他にも焼き菓子や
和菓子も美味しいんですよラブラブラブラブラブラブ

まず店内に入ると
お菓子とお茶を出してくれる
心遣い照れ

オランダ屋さんの
いちごフェスのおすすめ度は
★★★★★(100てん合格)
サイズもちょうど良くウインクラブラブ

生クリームもスポンジも
中身も生クリームだけじゃなく
甘すぎず、とても美味しかったです音譜

やっと会ってお祝いできて良かったクラッカー

シンデレラ好きなゆあちゃんには


これもプレゼントしましたサンダルキラキラ

これ!足入らないよ~といいながらも
喜んでくれました爆笑ブルーハーツ

お部屋に飾っておくね音符