American Chocolate Factory♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日から3月照れ
早いなぁ~
ゆあちゃんが
もぉ今年の6分の1終わっちゃったよ~
なんて難しいことゆってた(笑)


ゆあちゃんのグアムのお土産飛行機

もったいぶって食べてなかったんだけど
アメリカのチョコレートは
あんまり期待できないから
早めに食べなよ~と言われて


GUAMってゆう
グアムのチョコレートなのかな?(笑)

お土産なのでお値段、カロリー不明流れ星

マカダミアナッツ
カバード  イン ミルクチョコレート

2ピース


2個入りなのね爆笑

アメリカ国旗マークの横に
MADE IN GUAMの文字アメリカ

マカダミアナッツチョコレート大好きラブラブラブ


だけど期待しないで!と言われていたので
とりあえず~ぱくりもぐもぐ

ニコニコ美味しいラブラブ
マカダミアナッツの程よい食感ピンクハート

ミルクチョコレートも甘すぎず
アメリカっぽい感じじゃない!

アメリカン チョコレート ファクトリーの
私のおすすめ度は
★★★(100点)
食べやすい音符美味しいです!

お友達とか、ばらまきお土産用には
グアム☆の文字で
どこのお土産かも確実にわかるし(笑)

良いと思います音譜

美味しかったです!
ごちそうさまでした照れラブラブ



いつも、お土産ありがとうウインクラブラブ
ドリップコーヒーを飲みながら
チョコレート食べましたよ~♪

1日の幸せタイムチョコレートコーヒールンルン