リンツ バレンタイン限定?♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日は大好きなドラマピンクハート
初めて恋をした日に読む話ラブ

大好きな深田恭子ちゃんの
毎週きゅんきゅんラブラブしちゃうドラマピンクハート

ドラマ好きな私が
今期はコレしか観てないハートってくらい
はまってますウインクラブラブ

だから火曜日は
美味しいチョコレート食べながら
このきゅんきゅん恋ドラマを観るピンクハート

今日のおともは~


ピンクでハートが
たくさん書いてあるハートラブラブピンクハートラブラブ
たぶんバレンタイン限定ルンルン
ってゆってたかな?

頂きものなので
名前、お値段、カロリー不明流れ星

ゆあちゃんも友達も
コレをプレゼントしてくれていたので
2つあるラブ
幸せハートラブラブピンクハートラブラブ


まんまる爆笑つるつるニコニコ
良い香り~♪

頂きまぁ~す照れ


あ!中身はホワイトチョコレートなんだぁラブ
もぉ最高だよチョコラブラブ

リンツ ハートのピンク包みの
私のおすすめ度は
★★★(100点満点合格)

美味しかったぁラブラブラブ
あぁ幸せ~ごちそうさまでしたラブ

無敵ピンクは
ゆりゆりラブラブ(横浜くんピンクハート)だけじゃなく
このピンク包みチョコレートも
無敵リンツでしたラブラブラブラブラブラブラブ