バコプロSho完全版2024/7/1
今回こそラストです
①〜④はこちら↓↓







サムネイル

ジャストのちょい前ぐらい




なんの報告?

サムネイル




サムネイル

同じく!僕もです
最高だよね!大好きアレ




練習ですね

サムネイル




サムネイル

ないんじゃないかなー多分ね
俺はない笑




サムネイル

はい合ってます
『しょう』でお願いします




今日はもうお仕事ないよー

サムネイル




サムネイル

な、何をでしょうか?




サムネイル

そろそろやめようかな
ご飯も食べたいし
では長い間
ありがとうございました
またやりまーす!






疲れたけど
文字起こしと編集
楽しかったです!


紫耀くんのユーモア
温かさ
芯の強さ
改めてこの人のファンになって
良かったなぁと思いました


それから
声まで大好きだーハートハートハート






ではでは
最後までお読み頂きありがとうございました!

蒸し暑いですね…
水分塩分休息しっかりとってくださいね

おやすみなさい流れ星