前回の続きです↓↓↓



※音量注意の動画あります。





サムネイル

ぜーったいにイヤです














サムネイル

しばらくやってみようか




うえ はーと すし あぁん?

サムネイル




サムネイル

僕はスイカに
塩をかけて食べる派です
スイカ食べたい🍉




サムネイル

紫耀でしょ




はぁ〜バレたか

サムネイル




万年筆じゃないかなぁ

サムネイル




サムネイル

逆に早起き



これで私は心肺停止になりかけました





サムネイル

呼んでくれないと出れないよ




手術頑張って
早く良くなりますように

サムネイル




見てくれてありがとう
俺じゃなくてスタッフの皆さんの
おかげでございます

サムネイル




サムネイル

今じゃない
今じゃない
今じゃない
今じゃないって!!




怖いこと言うねアンタ

サムネイル




笑!鬼じゃないから笑
鬼じゃないって
説明しといてください もー
おねがいしまーす

サムネイル




サムネイル

いち




大丈夫だよ
ほとんどの人は質問じゃなくて
なんかの報告なんだから

サムネイル




サムネイル

知らないよ笑
岸くんに聞いて




なんで顔怒ってんの?

サムネイル




サムネイル

あ、お客様
100円多いです




サムネイル

ありがとうございます
ぜひ見てください
いっぱいいっぱいいっぱい







サムネイル

BONのガヤはアドリブばかりです




そんな奴はもう
じゃがいもだと思って
無視しちゃえ

サムネイル




サムネイル

Me






もう寝なきゃいけないので

続きはまた明日以降に…

またお越し頂けたら嬉しいですハートハート


おやすみなさい流れ星