お越しいただきありがとうございます!
バコプロ完全版2024/7/1ラストです!
①〜③はこちら↓↓




サムネイル

ほらー
見つけたらこれなんだもん
ごめん

謝るの優しハート




やだよーだ

サムネイル




サムネイル

仕事です
ごめんなさい




俺はね、生まれてからだと思う
ずっとハスキーだったと思う多分

サムネイル




サムネイル

いい意味で何も考えてないです








夢だから挫折があるんだと思います
むしろ挫折をおうくらいの
悪夢でお互い頑張りましょう

サムネイル




サムネイル

なーんかちょっと恥ずかしいから
アイリーズのみんなで考えてよ
だって恥ずかしいじゃん




きみのせい

サムネイル



めっちゃ爽やかないい曲




1分だけ

サムネイル





サムネイル

バク転のコツは
もう一回頭で考えて、で
全部忘れて思いきり飛ぶこと

イメージだけで一発でバク転

できた人に言われてもね笑



会えてないアイリーズに
たくさん会う

サムネイル

えーんえーんえーん



サムネイル

ライブ中はダメでしょ




え?うそ?まじ?

サムネイル




サムネイル

人によるんじゃないかな?
痛い人は痛いし
痛くない人は痛くない
って言うし




くわれた

サムネイル




サムネイル

どっちもかな
時間ある時は自分で洗うし




んー嫌なことー無視
もー記憶になかったことにします

サムネイル




やるしかないでしょ

サムネイル


KREVAさんのドクターKハンドサイン

FNS歌謡祭楽しみだな〜!




サムネイル

うまく笑おうとしなくて
いいんじゃないですかね




サムネイル

わかったわよ
アンタ質問送りなさいよ






文字数オーバーで

ラストまで投稿できませんでした

⑤に続きます笑