今日も夜勤の為、日中はゴロスカピー(-.-)zzZのだった☆就☆助男の介です…
我が家のレッドビーシュリンプ水槽にはモス類の他に ストロジンsp オーストラリアンドワーフヒドロコティレ ミクロソリウム・プテロプス アヌビス・ナナ が少しづつ入っているのですが、その中のアヌビス・ナナは今のメイン水槽を立ち上げだ時に前の水槽に入っていたアヌビス・ナナも移そうと思ったのですが、トリミングしたら、何とも葉ぶりが悪くなっちゃいまして……結局、植もせず活着もさせずにピンセットを購入した時に付いていたプラスチック製の物を改良して水槽に引っ掛けて有ります(^。^;)
しかしながらスクスクと元気に育っております♪
ので、このままどぉなるか見守って行こうと思います(^w^)

我が家のレッドビーシュリンプ水槽にはモス類の他に ストロジンsp オーストラリアンドワーフヒドロコティレ ミクロソリウム・プテロプス アヌビス・ナナ が少しづつ入っているのですが、その中のアヌビス・ナナは今のメイン水槽を立ち上げだ時に前の水槽に入っていたアヌビス・ナナも移そうと思ったのですが、トリミングしたら、何とも葉ぶりが悪くなっちゃいまして……結局、植もせず活着もさせずにピンセットを購入した時に付いていたプラスチック製の物を改良して水槽に引っ掛けて有ります(^。^;)
しかしながらスクスクと元気に育っております♪
ので、このままどぉなるか見守って行こうと思います(^w^)



