今日はメダル限定ピグアイテムの『ゴールデンスーツ』をget!してテンションがプチアゲ↑↑した 海老好き中年野郎 でした
(⌒~⌒)♪
レッドビー水槽はと言うと、今日は3日に一度の『アルティ〇ットバクター』投入日です~
(^O^)
我が家の水槽は海老ちゃんの数が少ない事もあり、耳かき一杯程の投入にしております
気になる効果のほどは…………
水槽や生態の調子は大変に好調♪なようなので良いんじゃないかな……
(^。^;)
まぁ、素人の自分にもハッキリ解る事はと言うと、とにかく待ってました♪とばかりに活性が上がり↑『高速ツマツマ祭り』が始まる事でしょうか
(^ー^)
粒子もかなり細かいので生まれてくる稚海老の為にも良いみたいですね!
(b^ー°)

(⌒~⌒)♪
レッドビー水槽はと言うと、今日は3日に一度の『アルティ〇ットバクター』投入日です~
(^O^)
我が家の水槽は海老ちゃんの数が少ない事もあり、耳かき一杯程の投入にしております
気になる効果のほどは…………
水槽や生態の調子は大変に好調♪なようなので良いんじゃないかな……
(^。^;)
まぁ、素人の自分にもハッキリ解る事はと言うと、とにかく待ってました♪とばかりに活性が上がり↑『高速ツマツマ祭り』が始まる事でしょうか
(^ー^)
粒子もかなり細かいので生まれてくる稚海老の為にも良いみたいですね!
(b^ー°)


