今日はインフルエンザの予防接種に行く予定が体調不良により中止になった 風邪っぴき☆就☆です
(´⌒`)



今日のレッドビー水槽観察では、孵化2日目で今のところ13匹確認できました♪

もう1匹のママさんの卵もかなり透明度が増して来たのでそろそろだなぁ♪


水槽もだんだん賑やかになって、ついつい観察時間が長くなってお尻が痛い今日この頃……
(^。^;)
20011301さんのブログ-HI3D0268.jpg
今日はぉ休みで昼から自分で髪をチョキチョキして……切りすぎてしまった 坊ちゃん刈りのおっちゃん です
(┳◇┳)


しかし!

今日は良い事も有りました♪
新月って言う事も手伝ってかママ個体2匹の内の1匹の卵が孵化しましたぁ~♪
(≧∇≦)

とりあえず今は6匹確認できてるよ
(^w^)

色濃く元気に育ってくれないかなぁ……
(o^∀^o)


で、ご褒美にみんなに アカムシ 振る舞いました
(⌒~⌒)

ぁと、チビちゃん達には アルバク ね
(^◇^)┛
20011301さんのブログ-HI3D02620001.jpg
今晩ゎ
(^∀^)ノ
今日は実はレザー物フェチでもある私の愛用品を手入れをしていた☆就☆です
(^_^)v


RED WING 8875、Kc’sのベルト、FUNNYの財布 をブラッシングで汚れを落とし、乾いた布で軽く拭いた後、ミンクオイルを手にとってぬりぬり、すりすり(手の体温がオイルを溶かしてイイらしい…)タップリ馴染ませ半日おきます。
後は余分な馴染みきらなかったオイルを拭き取り出来上がりです
(^◇^)┛
で…腕がパンパンです
(^_^;)

でも、たまにこれをする度に味わいが出るので止められませんなぁ~
(o^∀^o)

20011301さんのブログ-HI3D0258.jpg



で、今日のレッドビー水槽は例の『アルバク投入day』と言う事で、活性アップ↑↑♪中です
(*^o^*)
20011301さんのブログ-HI3D0260.jpg