今晩ゎ
(^∀^)ノ
今日は実はレザー物フェチでもある私の愛用品を手入れをしていた☆就☆です
(^_^)v
RED WING 8875、Kc’sのベルト、FUNNYの財布 をブラッシングで汚れを落とし、乾いた布で軽く拭いた後、ミンクオイルを手にとってぬりぬり、すりすり(手の体温がオイルを溶かしてイイらしい…)タップリ馴染ませ半日おきます。
後は余分な馴染みきらなかったオイルを拭き取り出来上がりです
(^◇^)┛
で…腕がパンパンです
(^_^;)
でも、たまにこれをする度に味わいが出るので止められませんなぁ~
(o^∀^o)

で、今日のレッドビー水槽は例の『アルバク投入day』と言う事で、活性アップ↑↑♪中です
(*^o^*)

(^∀^)ノ
今日は実はレザー物フェチでもある私の愛用品を手入れをしていた☆就☆です
(^_^)v
RED WING 8875、Kc’sのベルト、FUNNYの財布 をブラッシングで汚れを落とし、乾いた布で軽く拭いた後、ミンクオイルを手にとってぬりぬり、すりすり(手の体温がオイルを溶かしてイイらしい…)タップリ馴染ませ半日おきます。
後は余分な馴染みきらなかったオイルを拭き取り出来上がりです
(^◇^)┛
で…腕がパンパンです
(^_^;)
でも、たまにこれをする度に味わいが出るので止められませんなぁ~
(o^∀^o)

で、今日のレッドビー水槽は例の『アルバク投入day』と言う事で、活性アップ↑↑♪中です
(*^o^*)


