今日仕事から帰ってレッドビー水槽を覗くと……一匹☆になってるではありませんか
(°□°;)
確かに昨日、脱皮後らしく動かない個体が居たのは知っていたのですが、まさかそのまま☆になってるとは……
(;∇;)/~~
まさか、ほうれん草が原因?
…って考えてみましたが農薬や薬は一切使ってませんし、他の海老は大丈夫なようですし、稚海老ちゃん達も元気そぅです。
一応、コケも目立って来た事もありコケ掃除をした後、1/5程度の水換えをしたので様子をみてみましょう。
稚海老ちゃん達の方は相変わらず元気そぅですし、将来は日の丸っぽく有望なのも見てとれるようになりました
(^◇^)┛
嬉しい限りです♪
アルバクのお陰もあってか生存率も良いようですね
(o^∀^o)

↑親子で……(^w^)
(°□°;)
確かに昨日、脱皮後らしく動かない個体が居たのは知っていたのですが、まさかそのまま☆になってるとは……
(;∇;)/~~
まさか、ほうれん草が原因?
…って考えてみましたが農薬や薬は一切使ってませんし、他の海老は大丈夫なようですし、稚海老ちゃん達も元気そぅです。
一応、コケも目立って来た事もありコケ掃除をした後、1/5程度の水換えをしたので様子をみてみましょう。
稚海老ちゃん達の方は相変わらず元気そぅですし、将来は日の丸っぽく有望なのも見てとれるようになりました
(^◇^)┛
嬉しい限りです♪
アルバクのお陰もあってか生存率も良いようですね
(o^∀^o)

↑親子で……(^w^)


