ブログ開始2日目………(^。^;)

今日から一週間夜勤の為日中はゴロゴロしてる自分でした…

勿論、水槽も眺めてましたょ(^w^)
我が家の海老水槽には今のところ5種類のモスが入ってます♪
いわゆるモスコレクターとでも申しましょうか…

ウィローモス 南米ウィローモス ジャイアント南米ウィローモス ウォーターフェザー で一番のお気に入りが モスsp・マナウス です♪元々モス嫌いだった自分がモスコレクターになるきっかけになったモスです

葉の一つ一つが丸っこくて可愛く綺麗なモスです
ショップなどでもなかなか見かけないちょっと珍しい種みたいですね

まだまだ色々な種があるみたいなのでこれから少しずつコレクションを楽しめそうです(o^∀^o)

また購入した時には報告しまぁ~っす(-^〇^-)
20011301さんのブログ-HI3D0239.jpg
ぇ~今日からブログを始めてみましたo(`▽´)o

て言っても、自分のレッドビーシュリンプ水槽の飼育日誌のようなものですけど…f^_^;

毎日、毎日水槽とにらめっこ…エビちゃんを見てニヤニヤ……ぅ~ん、どぉせなら一層の事、皆さんに1人でつぶやき、悪戦苦闘してるところを見せちゃえ~ってな感じです(^。^;)

暇でどぉ~しようもない時にでも、見て共感したり、ツッコんだりして貰えるといいかなぁ…って思ってますのでヨロシクぉ願いしますm(_ _)m
20011301さんのブログ-HI3D0192.jpg