絵里のなんでもライフ(・―・●) -5ページ目

絵里のなんでもライフ(・―・●)

ブログの説明を入力します。

風邪はすっきり楽になた(’‐’*)

お腹痛い(・・*)
ふふ


ご飯とってもびみでした(´∀`●)

昨日から新聞をとてます♪~θ(^0^ )

チラシいぱい(・Σ・*)だし(笑)



お腹いぱいなせいお腹痛い(;`皿´)


も―やですよ***


痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて
お腹ゆるいから凄い痛い(;`皿´)







助け舟だしてください。
ふふ。
ちぃでちた
今日は風邪で休んだから
寝ます。
明日から頑張ります(・ー・●)

ぉやすみなさい
みぃ(´∀`*)日記-ファイル0012.gif
また明日
ちぃ
ぃまはみぃ(´∀`*)日記-ファイル0012.gif
暇で、仕方ない
ちょと苦しくなてきたけど、
大丈夫です。
さきはもっと楽だったから((^O^))


ちぃでした