おはよございます風邪はすっきり楽になた(’‐’*)お腹痛い(・・*)ふふご飯とってもびみでした(´∀`●)昨日から新聞をとてます♪~θ(^0^ )チラシいぱい(・Σ・*)だし(笑)お腹いぱいなせいお腹痛い(;`皿´) も―やですよ***痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くてお腹ゆるいから凄い痛い(;`皿´)助け舟だしてください。ふふ。ちぃでちた