絵里のなんでもライフ(・―・●) -4ページ目

絵里のなんでもライフ(・―・●)

ブログの説明を入力します。

なんだか寒い((>_<))
わぁ――(・―・●)
しもやけができた。

一番つらい。


さむい

でも頑張る(^O^)

えいえいお―((・―・●●))



ちぃでちた
ダイエットしてる?ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中



してる(・Σ・´)
運動したり、食べたら食べないとかぁ(笑)



あと、着れなかった服が着れたりして痩せたなて思う。


あとは食べても太らない(´・Σ・`)



ちぃでちた