絵里のなんでもライフ(・―・●) -3ページ目

絵里のなんでもライフ(・―・●)

ブログの説明を入力します。

ペタありがとうございます(=゜-゜)(=。_。)

でも困るのが、知らない方から来たら、
困りますれば(=゜-゜)(=。_。)

なので、知っている方から来たペタだけ返します(=゜-゜)(=。_。)


宜しくお願いします(=゜-゜)(=。_。)
ママにOKしてもらたよ♪~θ(^0^ )

img_200107080708_11536115006_t_50_20>
目がかゆい。




あさゎ寒くて、無理(´`*∩)

いつも絵里のブログみてくださってありがとうございます*




また更新させていただきます。



絵里
お菓子とジュスかてきてもらた(’∀’)
びみです。
お金は自分のドキドキ






ごちそ様(●・―・●)