ペタについてペタありがとうございます(=゜-゜)(=。_。)でも困るのが、知らない方から来たら、困りますれば(=゜-゜)(=。_。)なので、知っている方から来たペタだけ返します(=゜-゜)(=。_。)宜しくお願いします(=゜-゜)(=。_。)