おはよございます | 絵里のなんでもライフ(・―・●)

絵里のなんでもライフ(・―・●)

ブログの説明を入力します。

風邪はすっきり楽になた(’‐’*)

お腹痛い(・・*)
ふふ


ご飯とってもびみでした(´∀`●)

昨日から新聞をとてます♪~θ(^0^ )

チラシいぱい(・Σ・*)だし(笑)



お腹いぱいなせいお腹痛い(;`皿´)


も―やですよ***


痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて
お腹ゆるいから凄い痛い(;`皿´)







助け舟だしてください。
ふふ。
ちぃでちた