絵里のなんでもライフ(・―・●) -6ページ目

絵里のなんでもライフ(・―・●)

ブログの説明を入力します。

きゃ―(’Σ’●)
こないだ駅員さんに苦情言ってるおばさんがいたぁ(―‐―)

わかんなくもないんだけどあんま言わないでぉばさん(´)



風邪をひいてお休みしました。

ぁたまがぉもくてふらふらでぇ、たぃくつで

ママに
寝てなとぃわれ寝て、
おきた(●’’)


ちぃでした
枯れ葉をみるょうに
なりまちたちぃです
みぃ(´∀`*)日記-ファイル0012.gif
今日は
サロペにゆるにっとにしましたぁ、
靴は
クロクス(’’●)


学校の前だからまた

ちぃでした
只今おうちですみぃ(´∀`*)日記-ファイル0012.gif
ラブベリ―のぼうしかぶりまちた


写真まだですかね
愛川の



写真フォルダかたのに。

たのしみなのです。




うにゃ

ちぃでした