風よ吹くな~~~ | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは😊

 

日本をのんびりと横断していた台風10号。ようやく

 

熱帯低気圧になりよったムキーこの台風、我が家にとって

 

大変気になる存在でした・・・なぜかと言うと明日からの

 

久々の旅行に影響するので。

 

準備もなんとか整い、明日に備えるだけですが、かずまげの表情は

 

先日、朝出勤時にいた野良猫の顔と一緒で、微妙な顔えー

 

こんな目してます・・・なぜか???

 

行先は、また旅行終了後に報告しますが

 

かずまげが嫌いな乗り物に乗るからです。

 

飛行機です。

 

実は、かずまげ、飛行機乗るの2001年4月の新婚旅行以来びっくり

 

結婚して、娘たちが生まれ、あちこち旅行に行きましたが

 

飛行機利用は一切なし。理由は、かずまげが飛行機嫌いだから・・・

 

飛行場に行き、離陸する姿はかっこいいな~って思いますが

 

乗るのは大嫌い。とにかく怖いアセアセ

 

乗る前に、自分が乗る飛行機を見ただけで怖い。

 

それこそ、パイロットの経験や腕前を聞きたいくらいです。

 

1番は離陸と着陸時。心拍数あがるし、離陸して外を見ると、一気に

 

町が小さく見えてポーンポーンポーンポーン

 

たまに、風の影響で、揺れるし・・・・恐怖でしかないです・・・・

 

他は楽しみますが、とにかく嫌い・・・・

 

まあ、そのへんの感想も、次回のブログで語ります真顔

 

旅行が終わったら、右上の一番奥の親知らず抜歯も待ってますしえーん

 

今回の旅行では、とにかく仕事、抜歯のこと全て忘れてリフレッシュしてきます。

 

とにかく、無事、揺れずに安定飛行に期待します。

 

詳細は次回のブログにて。ではまたパー