3日間で、16,760円被害・・・・ | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは😊

 

8月も後半戦。来週は台風が来るのかでややこしい。

 

先週は飲み会2回あった。

 

8月22日(木)毎月の公立、私立問わず大きな病院ばかり36が

 

集まる研修会。かずまげの病院が担当で幹事病院・・・・

 

司会などを行いました。普段は絶対に時間と金の無駄やから行かない

 

懇親会へ・・・会場の店は他の病院が用意してくれた。場所は天満橋。

 

コース内容(全10品)
・本日の付出し
・黒枝豆
・お造り三種盛り合わせ
・夏野菜サラダ
・サバ塩焼
・アジフライ
・合鴨ロース
・冷菜
・自家製そば
・ゆずシャーベット
 
飲み放題2時間5000円。これでメインどれやと思いますか??
 
なんとアジフライびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
知らない他の病院の課長と宴会・・・・地獄のような時間でした・・・
 
そして23日(金)この日は、自分の病院の事務局の飲み会。
 
行きたくなかったけど、義理・・・で行った。
 
4000円のコースで8000円と倍の値段を役職だから徴収されたガーン
 
ほんまにありえない・・・・
 
24日(土)歯科予約の日・・・・右上の治療。3,750円取られた。
 
次回、9月7日(土)は右上奥の親知らずを抜歯することに・・・・
 
は~~~~溜息しか出ない。。。
 
今の癒しは、先日、長女が神宮球場まで行って買ってくれた
 
長女とかずまげが大好きなつば九郎人形だけや・・・・
 
 
さ~台風、今週どうなるんや・・・・
 
クソロバ子。電車止まっても、這ってでも来いよムキー
 
休みは許さんからな。欠勤扱いにするからなムキー
 
みなさんはお気をつけて。ではまたパー