3連休も仕事に歯医者・・・・ | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは😊

 

今日くらいから世間はお盆休みでしょうか?

 

かずまげも今日から3連休と言いたいところですが

 

毎月10日はクソレセ提出日。小遣い稼ぎと運動のためかずまげが出動。

 

昨夜、委託スタッフが準備できたので、持って帰り家から直接持って行けたので

 

ラッキーウインク

 

まずは、谷町四丁目の国保へ。以前は挨拶すらしないのに、最近挨拶しよる。

 

どうしたん???キョロキョロ

 

続いて、中崎町まで移動して社保。ゆ~~~っくり歩いても着いたら滝のような汗あせる

 

提出し終わったら、いつも解放感ニコニコ一応、大事な書類なので提出終わるまでは慎重になる。

 

いつもどおり、梅田芸術劇場前をとおります。

 

今はKinKi Kidsの堂本光一の公演やってるみたい。これって、めっちゃ人気あるらしい。

 

S席15500円びっくりびっくりびっくりびっくり

 

もしいい席のチケット持っていて転売したら、なんぼで売れるんやろ???

 

この写真撮っている時点でも、汗噴き出してます(笑)

 

帰り、昼飯食って帰りました。

 

久々に、寿がきやラーメン。五目御飯とサラダつけて840円。

 

寿がきやラーメンはやはり大好きです。

 

長女のバイト先の前をとおり、一生懸命頑張っている姿に

 

ウルウルきて(笑)帰宅。まずはシャワー浴びました。

 

軽く昼寝後・・・・2週間ぶりの歯科えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

今日で10回目の通院。右上の奥から2本目の虫歯治療。

 

10回目で、通算、どんだけ被害総額が発生しているのか

 

計算しました。

 

31,780円チーンまだまだ通うので・・・・50,000円はいくかなチーン

 

ということで、3連休初日はこんな1日でした・・・・

 

ここ最近の地震情報。ほんまに嫌。

 

なんども言うが、かずまげは、ゴキブリ、トマト、地震が大嫌い。

 

ではまたパー