こんな試合が見たいねん!! | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございます😊

 

まずは、この写真を・・・

 

これはなんでしょう???

 

7/23(火)から数日間、大嫌いドケチクソロバ子が

 

新婚旅行でハワイに行ったお土産。チョコ1個配られると思ったが

 

予想を裏切りこんなん買ってきよった。

 

普通なら、楽しかった?って聞くが、かずまげ一切聞かず。

 

そもそも、事前にこの日から長期で休みもらいますと何の相談もなく

 

勝手に休み申請しよったことに激怒。無視するに限るムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

ロバのくせにハワイって生意気なんじゃムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

さて、話は変わり、昨日はじいじ、かずまげ、大学4年の長女と親子3代で

 

京セラドームへ。10連敗中だったオリックスを応援するために・・・・・

 

京セラドームまで、大正駅から歩くのが暑い・・・・

 

汗がすごい・・・・

 

国歌斉唱、宝塚出身・・・と紹介するから元タカラジェンヌと

 

思ったが、ブログ書く前に調べたら、宝塚市・・・出身やんけ。

 

詐欺みたいな自己紹介すんなムキーでも上手やった。

 

試合開始・・・

 

1点先制、そのあとすぐに追いつかれて、また負けか・・・と

 

思ったが、若手中心のメンバーで4点追加し、結果

 

5-1で勝利。10連敗でストップした。

 

やはり、かずまげ親子3代パワーで阻止できたかもウインク

 

昨日も大商大シートだった。よく見えた。間近やから

 

迫力満点。

 

帰りは勝利のお寿司。美味かった~。

 

昨日は、久々にストレスたまらない、オリックスらしい

 

試合だった。こんな試合をシーズン最初からずっとしていたら

 

今は1位にいたはずなんだが・・・・

 

とにかく京セラドームまで応援に行き、勝ったら気持ちが

 

嬉しい。今日はゆっくりしますウインク

 

あっ、ロバ子のお土産は、秒殺で大学1年の次女が食べました。

 

残った缶は、タン壺にしようかな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ではまたパー