初めてのカフェ・・・ | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは😊

 

今日は仕事がなく休み。午前は買い物、昼からは大学1年の次女と

 

お出かけ。向かった先は・・・次女の希望で、かずまげ人生初の

 

訪問・・・フクロウのカフェ。猫カフェはあるけど、フクロウは初めて。

 

最初、心斎橋の店に行こうと思いましたが人気店で予約いっぱい。

 

天神橋筋六丁目の店へ。事前予約14時からしました。

 

少し早く駅に着きすぎたので、天神橋筋商店街を少しぶらり。

 

本当に、色々な店があり、楽しいウインク今度、端から端までゆっくり歩こうかな爆笑

 

ええ時間になったので、なるべく汗かかない様にゆっくりと日陰を歩いて

 

徒歩5分で到着。古民家を改築した感じ。なんと今年で9周年らしい。

 

時間無制限、1ドリンクと1回腕にのせる券ついて

 

1人2000円。

 

おるおる・・・めっちゃおる。

 

まず、触り方などを教えてもらいました。

 

いよいよ、かずまげの腕に載せました。

 

最初、めっちゃ威嚇されました(笑)

 

怖かったですが、すぐに大人しくなりました。

 

足元にも寄ってきました。

 

次女曰く、動物に好かれやすいな~って。

 

かずまげもそう思います。猫カフェでも寄ってきよるし。

 

かずまげ、人間には嫌われますが、動物には好まれるみたいです(笑)

 

次女も腕にのせて大喜び。

 

暑かったですが、貴重な体験できました。

 

販売もしており、30万から高いもので68万円でしたびっくり

 

バカップルもいましたが、男の方、腕に載せた際、うんこされて

 

靴に落とされていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、家で飼う気には到底なりません・・・

 

ではまたパー