勝たんかい!! | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは😊

 

今日は先程までオリックスの試合見てたけど

 

連敗中の西武に逆転負けしてムキーッムキーッムキーッなかずまげです。

 

そして、今日は15時から3回目の歯医者えーん

 

左の奥から2番目の虫歯治療えーん今日は削るの痛かったえーん

 

次回は2週間後・・・

 

今週は23日(木)出張でした。研修です。

 

向かった先は・・・・

 

この病院、我がオリックスバファローズファンには最高の

 

場所。こんな感じで・・・・

 

京セラドームの真横びっくりマーク

 

こんなん、17時30分に仕事終わってすぐにナイター見れる。

 

民間病院やから、土曜日も勤務あると思うけど、

 

昼間まで勤務なら、デーゲーム見れる。すごい環境や。

 

いいな~って思いました。

 

経営もすごく上手で、年間の救急車の搬送も8668件。

 

すごい。大阪市内、大きな病院が多い中、すごいな~って

 

思いました。かずまげの今の勤務の病院は年間2000件ちょい。

 

それでドヤ顔してるから、鼻で笑ってまう・・・

 

この日は、研修終わりに、以前一緒に行った本店の同じ階級の

 

女子とその部下の女の子3人で難波で夕ご飯行きました。

 

2人ともいい子で、うちの糞糞馬鹿ロバ子とは大違い爆笑

 

2時間歓談に咲きました。かずまげも、いつかは本店勤務があると思いますが

 

シ~~~ンとして、結構大変らしいです・・・

 

そんなこんなで、まだ口の中麻酔が効いて、オリックス負けて

 

パッとしないですが、明日はゆっくりしますウインク

 

今日の歯科代は1620円でした。

 

ではまたパー