もっと打たんかい!! | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、おはようございます😊

 

朝からブログ珍しい???

 

さて、昨日は今は歯科受診が土曜日がルーチン業務になってましたが

 

拒否ビックリマークというか予定入っていたので・・・・

 

昨日は、じいじ、かずまげ、大学4年の長女と

 

親子三代で京セラドームへ。

 

普通、じいじ、かずまげ、息子なんですが・・・ウインク

 

最後が娘なんですねニコニコバファローズファンのDNAが

 

しっかりと受け継がれてますチョキ

 

長女は、生で野球観戦初めて。すごい楽しかったらしいですウインク

 

今回は、こんな席で観戦。ビュー指定席。

 

これくらいの距離です。

 

中日ドラゴンズの打撃練習。もっと前へ・・・

 

ネットの後ろで、偉そうに立っているのが

 

色々問題児、中田です。身体も態度もでかいですプンプン

 

試合開始。

 

これは、9回の裏。バッター中川。

 

長女といつも、中川のことを

 

「へび」と呼んでます(笑)顔へびやし笑い泣き

 

ランナーは

 

長女が推している小田。

 

結果は・・・

 

9表にまさかの逆転され、1-2で負け。

 

なんでマチャド出せへんねんムキーッ

 

ついに5位に転落した・・・・

 

しかし、まだまだ諦めない。

 

とにかく、いつも言っているが、貧打。もっと打て~~~~。

 

明日から6月。体調崩しやすい季節。

 

体調管理をしっかりして頑張ります。ではまたパー