血まみれや~~~~ | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは😊

 

今週はなんか色々ストレスたまる1週間やった凝視

 

まず13日(月)この日は、ママが先週の博多旅行疲れか??

 

風邪ひいたので、弁当がなく、病院の食堂で食べた。

 

唐揚げ定食600円。これが一般なら980円おーっ!

 

唐揚げ、めっちゃ味付け濃い過ぎて、昼からもずっと

 

のど渇いた。病院の食堂で、この味付けはあかんムキーッ

 

この日の次女は、こんなランチ。これに食パン1枚。

 

ポテトサラダも買って、しっかり栄養考えてるね照れ

 

15日(水)帰宅して、オリックスの試合をテレビで見た。

 

延長12回で1-1で引き分け。22時半すぎてて、お風呂も入るの

 

遅くなり寝不足プンプン

 

そして今日。2回目の歯科予約。今日は11時45分から。

 

前回の虫歯のセメントをほじくり出し、かぶせ物をして

 

さらに歯のクリーニング。

 

このクリーニング、全然痛くないと周りは言っていたが・・・

 

今日の歯科衛生士、めっちゃ下手ネガティブ

 

口の中血まみれ。歯磨き指導もされ・・・48歳のおっさん

 

小学生扱い・・・

 

今日は6,380円取られたえーんえーんえーんえーんえーん

 

帰宅してから、久々にオリックスの試合見て、久々に打線繋がり

 

連敗ストップびっくりマーク

 

来週も歯科予約。まだまだ虫歯あるそうえー?えー?えー?えー?

 

そんなこんなで、疲れた1週間でした。

 

明日はゆっくりします。ではまたパー