10数年ぶりの・・・・ | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはニコニコ

 

今日も我がオリックスバファローズ・・・・

 

貧打、貧打、貧打で負けました煽り情けない・・・

 

さて、今週はゴールデンウイーク明けでしんどかった・・・

 

5月8日(水)~5月9日(木)はママと長女が福岡県博多へ旅行。

 

かずまげも当然行きたかったが、今は仕事、繁忙期で行けず泣くうさぎ

 

次女も大学1年なので、授業休めないので行けず泣くうさぎ

 

ではでは、楽しそうで、美味しそうな博多旅行の写真を泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

それに比べて・・・・

 

かずまげの昼食。病院の食堂の弁当。600円。

 

夕食は、セブンイレブンで買いました。

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そんなこんなで週末。

 

今日は、タイトルのとおり、10数年ぶりに行ったところは???

 

歯科です。ママと次女からも、早く行け~~~~とずっと言われ続けて

 

いたので。

 

一応、3月に予約してましたがコロナになったので・・・・

 

15時45分から初診予約して勇気出して、クリニックに入りました。

 

問診票書いて、すぐに呼ばれて、いきなり診察台へ。

 

まず、歯科衛生士が、10数年ぶりのかずまげの口腔内をチェックゲッソリ

 

なんか、パンツの中見られている感じで・・・恥ずかしい。

 

次に、レントゲン。そして、診察台に戻り、目の前のテレビに自分の愚かなレントゲン写真。

 

さらに、写真を隅々まで撮影され、大きな画面に映されます。

 

結果、銀歯がかけて、下に大きな虫歯がガーン

 

10数年歯科に行ってないけど、しっかり歯は揃っていると慰めも汗うさぎ

 

今日は、問題の銀歯を取り除き、虫歯の治療、型取りをしました。

 

来週、銀歯をつめるそうです。

 

他にも色々あるらしく・・・まあ、ぼちぼちやっていきましょうと。

 

医師も他歯科衛生士も優しく、安心しました照れ

 

今日は安眠できそうです。

 

最初はほんまに、嫌で嫌で勇気入りましたが、ぼちぼちやっていきます汗うさぎ

 

麻酔したけど、やはり虫歯削るときは痛かった・・・・

 

音が嫌い。目の前に医師と歯科衛生士の顔があるのが怖い煽り

 

今日は4150円でしたあせるではまたパー