フィナンシェ1個、ハウマッチ??? | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは😊

 

まずは、この写真から・・・

 

フィナンシェ???なんや???って思われるでしょ?

 

これ、あの糞ロバ子の結婚祝いお返しですムキームキームキームキームキー

 

結婚祝い、一般職は1人3000円、かずまげ5000円出して

 

合同でお祝いを渡しました。最初お祝い返ししないのでは??と

 

思ってましたが、3月21日(木)ついにお祝い返し。

 

しかもフィナンシェ2個ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

そして、さらにかずまげの怒りが頂点に達したのが・・・・

 

かずまげが、会議で席外している時に、黙って机に2個置いていた。

 

席に戻っても知らん顔ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

普通、1人1人にお礼の挨拶するやろ???

 

近くの山姥に「あれ(ロバ子)、いっぺん常識をどこかで指導したって」

 

と怒りが収まらず言っておいた(山姥も同情・・・)

 

山姥も、親もそうだし、友達もいなさそうやし、誰も教えてやれる人いないん

 

と違いますか??と・・・

 

帰宅して、家で、暴露して、娘たちには1個2500円のフィナンシェ

 

やから・・・と伝えてあげた。

 

我が家は全員口そろえて「どれだけケチで、しかもアホ???」

 

話は代わり、翌日22日(金)。

 

2月11日受験したこの資格試験の合否発表日。

 

はい、予想通り不合格。まあ、こんなもんでしょ。

 

不合格でも、自分の今の人生合格だからOKです。

 

そして、今日。鉄オタとしては、休みだし朝から活動のニュースが。

 

北大阪急行延伸です。千里中央から箕面萱野へ2.5キロ伸びました。

 

朝早くから新線と新駅を訪問。

 

駅の周りは、キューズモールありますが、開店まで時間あり

 

雨もすごいので、再び電車に乗って、かずまげ心の故郷へ・・・

 

そう、雨の一心寺。

 

少ないように見えますが、雨の中、沢山来てました。

 

かずまげ、コロナになってしまったことなど色々報告と

 

これからも見守ってくださいとお願いしました。

 

今日は1日620円の大阪メトロ乗り放題切符を買いました。

 

大阪メトロと言えば回数カードがありますが・・・

 

なんと、近鉄に引き続き、回数カードも先日廃止ムキー

 

利用客をバカにしとるんか・・・・・

 

昼は、ほんまに久々に、超こってりラーメン、天下一品で

 

チャーハンと食べました。相変わらずすごい、こってりでした。

 

今日はそんなこんなで、雨の中でしたが、乗り鉄して

 

フィナンシェ2個お祝い返し事件のストレス解消できました。

 

皆さん。世の中には、ロバ子みたいな、本当に常識のない

 

超ケチ動物がいることを覚えておいてください。

 

お子さんがいらっしゃるご家庭は、くれぐれも、ロバ子みたいな

 

アホに育たないような教育をしてくださいねキョロキョロ

 

ではまたパー