入学準備を着々と・・・ | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは😊

 

今日はホッとする週の半ばの祝日ニコニコ

 

水曜日、毎週休みにならへんかな?キョロキョロ

 

まず前半戦。18日(月)この日は2月分の給料日。

 

コロナ感染で残業少なかったの影響で給料毎月より少なかったムキー

 

今日は朝から予定してたこと。4月から大学入学の次女のために

 

大学で使用するパソコンを買いに、家電販売店へ。

 

大学から指定された機能がある持ち運びできるコンパクトな

 

ノートパソコンを。店員もいい感じで、割引などもしてくれて

 

ノートパソコン入れるカバンなども含めて、総額176,800円キョロキョロ

 

予定範囲。入学式のスーツなど、パソコンも買った。

 

あとは、通学定期券、授業の教科書など・・・まだまだ大変あせる

 

お昼は、ほんまに久々に、大阪王将で食べました。

 

いつもの餃子の王将と違って、天津飯なども、少しだけ割高。

 

美味しかったです。

 

話は代わり・・・

 

訃報ですガーン

 

5800万円の新築買って、上司の指示を無視して生活残業する

 

ロバロバ子。残留になりましたムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

全く引き取り手がないそうで・・・・

 

人事とも何度も交渉しているが、引き取り手がない・・・・・

 

ほんまに困ったムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

4月から、他の系列病院から、約11年のキャリアの部下(女子)が

 

異動決定。かずまげが、最初に配属された病院で2年間一緒の子です。

 

かずまげ考えました。

 

かずまげの長女と1歳違いの1年目の女子にロバ子の仕事を任せて

 

超雑用をロバ子にさせて、基本残業できない仕事の分担にしようかと・・・

 

ほんまに、いらんねんムキームキームキームキーと言っているのに異動させない人事も

 

どうなってるねんムキームキームキームキームキームキームキー

 

さ~今週あと2日。がんばろ。大学生2人。ほんまにお金かかります・・・

 

ではまたパー