復活!かずまげ! | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは😊

 

まずタイトルどおり、かずまげ、コロナから完全復活しましたチョキ

 

今週、3月11日(月)~12日(火)くらいまでは、なんかしんどかったですが

 

13日(水)位からは、家で口から悪口を言えるようになり

 

自分の元気のバロメーター復活を感じましたニヤリ

 

しんどい時は、悪口も出ないので・・・・

 

今週も仕事、色々ありましたが、それはどうでもよく、

 

鉄オタとしては昨日今日と気になるニュースが・・・

 

まずは、ニュースでもやっている北陸新幹線、敦賀まで延伸。

 

先月、大阪から乗り換えなしで行ける、サンダーバードに乗っておいてよかったチュー

 

これはもう見れませんもんね・・・

 

まあ、鉄オタは、このニュースの方が気になりますが

 

世間では、やはり大リーガー大谷の嫁が初登場の話題でしょうか???

 

かずまげの感想・・・「大谷はこんな女性が好きやったんや~」です。

 

ちなみに、かずまげは、全くタイプではありませんてへぺろ全く興味なしオエー

 

まず、身長が高い女性は無理なので・・・・

 

さて、話は戻りますが、コロナ感染後、どうも食欲が戻らなく体重も減少してましたが・・・

 

今日は4月から大学生の次女とランチはラーメン食いました口笛

 

かずまげ、餃子と。

 

そして。。。食欲戻った証し・・・

 

無料で替え玉できるので、追加。

 

結局、麺2人前です。お腹いっぱい。次女はラーメンとチャーハン食べてました。

 

その次女、高校を3年間無事卒業しましたが、3年間入学式からの登校日数を

 

親ばかのかずまげ、全部カウントしてました。そして、今回4月から大学4年生の

 

長女の高校時代の回数と比較しました(暇やな~~~~)

 

発表します。

 

長女・・・・598回

 

次女・・・・556回

 

なんと、長女の方が42回も登校回数多かったという結果でしたニコニコ

 

大学の回数もしっかりカウントしてます。

 

めっちゃ長女はさぼっているので、真面目な次女が圧勝確実でしょう(笑)

 

ではまたパー