大学生ではおしゃれも楽しんで・・・ | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは😊

 

仕事は昨日で、令和5年度の年度末を終えることができました。

 

公立病院に入り最初の病院で2年。今の病院で4年経過し

 

4月から今の病院5年目です。管理職でもあり、異動確率が

 

急上昇・・・異動は、自分か馬鹿ロバか???

 

さて、昨日はそんなこんなで、異動の人、定年退職の人など

 

色々お菓子を持ってあいさつに来ました。

 

かずまげ個人でなく、部署へとのことで・・・

 

かずまげが代表でいただき、部下たちに配給・・・・

 

るんぺんロバ子は、すぐに自分の引き出しにムキーッ

 

おまえの1個2500円のフィナンシェより、余程ありがたいわムキームキームキー

 

今週はその他、3月26日(火)は事務局で送別会・・・・

 

2次会もあり、帰り23時半過ぎは火曜日はきつかった・・・

 

コロナ感染拡大が終息し(自分はかかったが・・・ゲッソリ

 

対面での宴会などが活発になってきて、大変嫌です・・・

 

また4月は歓迎会など。。。。嫌やな~~~。

 

今日は、午前中、次女とGUに服を買いに行きました。

 

トップス2枚と、ズボンを買いました。

 

大学生になり、しかも女子大なので・・・服が結構いるみたいです汗うさぎ

 

親としても、やはり、大学生の時のおしゃれは楽しませてあげたい気持ちは

 

ありますし・・・お化粧もそのうちするようになるのでしょうか・・・

 

長女はいよいよ就職活動。次女は毎日英語漬けの大学生活・・・・

 

親としては、経済援助するしかできませんが、頑張ってほしいです。

 

GUで服買った後、ガラガラ抽選が1回できるので、次女に抽選させると・・・

 

少額ですが・・・2等ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ドリップコーヒー詰め合わせ当ててくれました。

 

今、次女が1番乗っているかも???そんな気がします。

 

さ~明日も4月からの慌ただしい環境に備えて

 

心身ともにリフレッシュします。

 

ではまたパー